スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じゃじゃ~ん
今日は・・・じゃなくて今月はなんとなくブログ更新2回目です。
最近寒い日が続きます。
マジ寒いです。オイラ、もう冬眠します。
春まで起こさないでください。


はい!!
そんなこんなでハルキ復活!!!
え!!なにがって?

そ・れ・は!!
自分でも分からない!!(をい!!)

明日はお休み!!
久しぶりに買い物です!!セルちゃんとv
楽しみですvv
スポンサーサイト
【 2006/12/11 01:37 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっと・・・
はい。12月最初の日記です。
もう寒いくて、仕事行きたくないオーラ満開です。

さてさて・・・
実は…11月でセルちゃんが、お仕事やめてしまいました。
寂しくなるのは、自分の頭の中では分かってたんですけど・・・。

やっと今・・・
セルちゃんが居なくて寂しいって実感してきました。
つか、遅いね・・・。
俺、仕事終わっていつも、セルちゃんと一緒に帰ったり遊んだり・・・
いつも一緒だったんで、急に居なくなっちゃうと、心に大きな穴ができたみたいで・・・。つか大げさすぎますか?

それくらい、セルちゃんとの思い出は濃厚で、大切なものだったんです。でも、今でもばりばり連絡取ってるんでvvv

今度セルちゃん家に遊びにいくんです☆
楽しみです。

ハイ。思いっきり私信みたいな感じになってしまってごめんなさい。
ってか、もう・・・このブログ私信の何者でもないような気がします(笑)
【 2006/12/03 21:09 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日はオヤスミ
久しぶりのおやすみです。こんな天気のいい日はお買い物がベェスト


そして、地獄の罰ゲーム付きボーリング大会です


ぶっちゃけオイラは、ボーリングめちゃ下手なんです
むしろ、ポップン対決なら負ける気しないんすけどね…ニヤリ

【 2006/11/29 11:42 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暇だっ
ただいま、お仕事中p(^-^)q


暇なので、更新してみたり…


最近…めっきりコスもしてないなぁ…って思う今日この頃(^_^;)


リクもあったり…(ヲイヲイ)


そして、泣きそうな事が…エアギアのミュ見に行きたいのに…
行けないって言う…涙ものです。ゲフッ(T_T)

それは…チケットの取り方がイマイチわからないっていう…(´⊇`)めそっ。


健太君にあ・い・た・いよー。


【 2006/11/22 16:37 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
10月終わるっ!!
気付けばもう・・・10月終わっちゃいますねっ!!!


ブログ全然かいてないハルキさんです!!
だめですね・・・。
最近ダラダラで、パソに触ってなかったってのもあるんすけど・・・。
めっちゃ言い訳しか聞こえないっすね・・・。


プリプリDのDVD買いました!!
つか・・・あれ・・・犯罪///

ケンケンの歯磨きシ-ンなんだ!!
あの可愛い顔!!顔!!顔!!!
あかんわ・・・///

もうすぐ、テニミュのチケ受付です。
あたったらいいなぁv
【 2006/10/26 00:02 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。